数学
大学生・専門学校生・社会人
なぜ中点になるのかかがわかりません。解説お願いします🤲
(問2] 右の図 2 は, 図1 において, へABCと合同な 図2
へ ABC' を 頂点C*が直線 6 上にあるように
かいた場合を示している。 。
辺 A'C' と直線 6 の交点を M とする。
このとき, 点 M は辺 A'C' の中点であ
証明せよ。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なぜ中点になるのかかがわかりません。解説お願いします🤲
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉