質問
小学生
質問です♪
sara は部活など、いろいろあって今、筋肉痛になってます(汗)
しかも、それがめっちゃ痛くて....
立つだけでも、めっちゃ痛いです(泣)
そこで、筋肉痛の痛み、もしくは足や太ももの痛みを和らげる
対処法などがあったら、教えてください(;>_<;)
ちょっとでも、知っていることがあれば、コメントください✨✨
お願いします(。-人-。)オネガイシマス♥
回答
お風呂にはいりながら筋肉痛の所をマッサージ
痛かったら水に10分くらい筋肉痛のところを入れる
ぐらいです。小6ですがハンドボールで筋肉痛になることが多いです
使ってみてください!
詳しく教えてくれて、ありがとうございます✨
はい!使わしてもらいます!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
リラックスですか!
いいですね✨✨
参考にさせていただきます(*>∀<*)ノアリガトウ