質問
小学生

質問です♪

sara は部活など、いろいろあって今、筋肉痛になってます(汗)
しかも、それがめっちゃ痛くて....
立つだけでも、めっちゃ痛いです(泣)

そこで、筋肉痛の痛み、もしくは足や太ももの痛みを和らげる
対処法などがあったら、教えてください(;>_<;)

ちょっとでも、知っていることがあれば、コメントください✨✨

お願いします(。-人-。)オネガイシマス♥

筋肉痛

回答

私もテニスをやっているのでよく筋肉痛になります。そんな時は、ストレッチをするといいらしいです!

sara💗 

ストレッチですね!
今から、やってみます✨✨

教えてくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♥

すぅ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

この回答にコメントする

お風呂にはいりながら筋肉痛の所をマッサージ
痛かったら水に10分くらい筋肉痛のところを入れる
ぐらいです。小6ですがハンドボールで筋肉痛になることが多いです
使ってみてください!

sara💗 

詳しく教えてくれて、ありがとうございます✨
はい!使わしてもらいます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?