✨ ベストアンサー ✨ mari 5年以上前 並列回路の場合はどこでも電圧が同じなので、 Bは3÷10=0.3A Cは3÷15=0.2A になります! 地 雷 う さ ぎ ❕ 5年以上前 なるほど!! 有難う御座います~!(>_<) この回答にコメントする
なるほど!!
有難う御座います~!(>_<)