✨ ベストアンサー ✨
You don't really like it、
ですよー
そうですね、兄に聞いてみたら、普通は You really like it だそうで、副詞は主語の後に来るといい!と、だけど、You don't really like itも言いそうですが、伝わらないかもしれないので、上の方がいいですね!
すみません!!
どういうことですか?💦
どこか説明しようか〜?
どこから、やね
トマトさんが仰っている
上の方というのは、
どの文章を指していますか?💦
あ、とまとさんでした。
すみません┏〇゛
とまと、と、トマトはどっちでもええよ〜笑笑 そんなかたくならんでも爆笑
えとね
You really don’t like it は一般的に正しいとされてるけど、You don’t really like it は伝わるけどオススメしない方法って感じ、やけん、上の方(You really don't like it)がいいってことよ〜!
また分からんかったらいってー!
あ!調べたら出てきた!
(はやくしなさい!)なんやね!
通じない福井弁にランクインしてるし、、笑笑
博多弁羨ましいです( *˙0˙*)✧︎
やっぱり通じないんですね!!
転校生にふざけて言ってみたら、
本気のトーンで「何で?(・д・。)」って
言われた経験があります…。
男性なんですか!?((( ;゚Д゚))!?
えええ、男子じゃダメでしたか?
はてな
σ( ̄^ ̄)?
それは、いかんね、転校生は驚くさ、ちゃんと意味を教えてあげないと、
ゆっくりしね、もあると??
いえ💦勝手に女性だと思っていました┏〇゛
そうですね💦怖いですよね(;゚∇゚)。
ゆっくりしね あります!!
でも、最近だと皆、
はよしねんや とか ゆっくりしねんや
という感じで、「ん」を入れるのが
普通になっているので、
多分他県の方にも通じるのではないかと!!
伝わらないやろ!
( '-' )ノ)`-' )ぺし笑笑
どやろ、んー、やっぱ標準語がよかね、
自己紹介
男子高校してます!数学なら何とか教えられるかと、英語はちょびっと
よろしくね!d(≧▽≦*)
なんて呼んだらいい?
ってのと、中学は何年生かいな?
こたえたくなかったらええんよ
伝わらないんですか!?💦(○口○*)
標準語がベストですね(*^^*)。
先輩ですね!!✧︎
よろしくお願いします!!┏〇゛
頼りにさせていただきます!!┏〇゛
勝手に、健康的な女性っていうイメージ
持っていました。すみません💦┏〇゛。
健康的な女性、、、、、爆笑爆笑
3年生です!!
呼び方は お前 とか呼び捨てとかで大丈夫です!!┏〇゛
そうです受験生です。lll_ _ )
ずっと学年1位だったのですが、
受験期になって点数がどんどん
落ちていっています。lll_ _ )
どうしたら良いでしょう…?
大丈夫です!!ありがとうございます!!┏〇゛
お前って呼ぶの嫌ですか!!
心がピュアな方だと思います✧︎。
それはね、しょうがないよ、、・゚・(。>д<。)・゚・ だって、部活生が猛烈に追いかけてくるから、つかが頑張っても周りも頑張るけん、つかのその頑張りを続けていれば大丈夫だよ!それより、学年1番は凄いね!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
爆笑爆笑
いくらでもできるけん!
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ ( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
爆笑爆笑
うん!ばり応援しとるけん!
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
久しぶり!笑
お久しぶりです!!┏〇゛
ありがとうございます!!┏〇゛
Googleで調べると、
you really don't like it.
も出てきたんですけど、
これって合っているんですか?