✨ ベストアンサー ✨ 苺 5年以上前 数学で習う内容が出てきます。分からないところがあったらまた教えてください。 オレンジ 5年以上前 とても見やすい字で分かりやすかったです! 確認ですが,Yは外角だからaとxを足すで大丈夫ですよね? 苺 5年以上前 そうです! 役に立ててよかったです。 オレンジ 5年以上前 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ この回答にコメントする
とても見やすい字で分かりやすかったです!
確認ですが,Yは外角だからaとxを足すで大丈夫ですよね?