✨ ベストアンサー ✨
歌を作るというより、人々を幸せにする=人々を幸せにしてくれる=幸せを作る
という意味で使われている単語だと思います♪
説明ヘタでごめんなさい。
簡単に言えば、彼は人々を幸せにする(幸せを作り出してくれる)歌を書きます
だと思います
簡単にまとめられなく、ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ほんとに、全然まとまってなく、ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私のイメージなのですが、今まで真顔だった人が、笑顔にいきなりなったら、(しかも目は笑ってない)作り笑い怖い!
っていうじゃないですか?
そこから来ているのかなー?
って勝手に理解してます笑笑
ベストアンサーにして下さり、ありがとうございます!
なるほど!
「作り」笑いですね!
確かに怖い笑
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
「幸せを作る」っていうのに
すごい納得しました笑
回答ありがとうございました!