✨ ベストアンサー ✨
大問3 (1)イ (2)i started takingcare of their
大問4 (1)not when (2)do best
かな〜と思います。 大問4の(1)はあまり自信がありません。
(2)は、do my bestの和訳が最善を尽くすという意味でカールは勝ち負けではなく、ただこのチームのために最善を尽くしたかっただけだと言いたいのではないかと思います!
間違っていたら本当に申し訳ない...
✨ ベストアンサー ✨
大問3 (1)イ (2)i started takingcare of their
大問4 (1)not when (2)do best
かな〜と思います。 大問4の(1)はあまり自信がありません。
(2)は、do my bestの和訳が最善を尽くすという意味でカールは勝ち負けではなく、ただこのチームのために最善を尽くしたかっただけだと言いたいのではないかと思います!
間違っていたら本当に申し訳ない...
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉