化学
高校生
高1化学です。
回答のところで、→と←を使って解説されていますが、どのような場合に、どちらで考えれば良いのか分かりません。(伝わらなかったら言ってください!)
考え方を教えて下さい!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
高1化学です。
回答のところで、→と←を使って解説されていますが、どのような場合に、どちらで考えれば良いのか分かりません。(伝わらなかったら言ってください!)
考え方を教えて下さい!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉