化学
高校生

高1化学です。
回答のところで、→と←を使って解説されていますが、どのような場合に、どちらで考えれば良いのか分かりません。(伝わらなかったら言ってください!)
考え方を教えて下さい!

回答

疑問は解決しましたか?