なんでgamesと複数形になるのか教えてください!
ゲーム自体が普通に複数らしいです
テレビゲームって一つじゃなくていっぱいあるからじゃないかな? 間違ってたらすいません。
なるほど〜(☉。☉)! ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど〜(☉。☉)!
ありがとうございます!!