英語
中学生
解決済み

形容詞についてです!
not any を1語で表すとどうなりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

no になります。
他にも not ~ anything=nothing
not ~ anyone=no one

と置き換える事が可能です

ハチ

わかりやすい解説ありがとうございました!

ゲスト

いえいえ。
どういたしまして。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?