英語
中学生
解決済み

ここのtellをtalkと書いてしまったのですが、ダメでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ダメだと思います。              tell教える、伝える talkお互いに話す      わたしが、あなたがたに話す ので、話しあっているわけではないから。

a k a n e

ありがとうございます💦
助かりました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

talk youと書いたのであれば間違いですが、
talk about how people feel sleepy と書いたのであればマルです!

a k a n e

ありがとうございます!!!💦
talk youと書いていました!!😭🙇‍♀️
ベストアンサーに選べず申し訳ないです!

まなみん

(フォロー失礼します^ ^)
いえいえお気になさらず!🙆
「話す」みたいな意味の英単語多いですよね!
頑張りましょう!!

a k a n e

ありがとうございます!!!‪(*´꒳​`*)
私もフォローさせていただきました!
そうなんです、いっつも間違ってしまって、💦
はい!🤤

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?