理科
中学生
解決済み

2H2OになるとOが2つになるので1つあまんじゃないかと考えてしまって分かりません教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな風に考えると分かりやすいです!
分からないことあればまた質問下さい!

めちゃくちゃ分かりやすかったですありがとうございました😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?