理科
中学生

分からないので教えてください!

回答

こんな感じだと思います!
間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

미유

分かりやすく書いて下さりありがとうございます!

やまちゃん

いえいえ。
勉強頑張ってください🔥🔥🔥

미유

ありがとうございます
頑張ります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?