どこの問題ですか?
霧は気温が冷たくなると飽和水蒸気量が少なくなるので白く見えるようになります。
反対に暖かくなると飽和水蒸気量が多くなるので見えなくなります。
だから()に入るのは(暖かくなる)みたいなことでしょうか!
わかりづらかったらまた質問ください!
どこの問題ですか?
霧は気温が冷たくなると飽和水蒸気量が少なくなるので白く見えるようになります。
反対に暖かくなると飽和水蒸気量が多くなるので見えなくなります。
だから()に入るのは(暖かくなる)みたいなことでしょうか!
わかりづらかったらまた質問ください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
⑷です、すみません書き忘れました🙇♀️