✨ ベストアンサー ✨
問題の一番上に書いてありますよ
書いてあるのは分かるのですが、どういう式になったら求められるか教えてください!!
J=W×sと書かれていますね。
5分=300秒なので、
電圧2Vのときは、
W=1、s=300 かけて300
電圧4のときは、
W=4、s=300 かけて1200
電圧6Vのときは、
W9,s=300 かけて2700
という風に求めればいいです
ありがとうございます!!
理解出来ました!
✨ ベストアンサー ✨
問題の一番上に書いてありますよ
書いてあるのは分かるのですが、どういう式になったら求められるか教えてください!!
J=W×sと書かれていますね。
5分=300秒なので、
電圧2Vのときは、
W=1、s=300 かけて300
電圧4のときは、
W=4、s=300 かけて1200
電圧6Vのときは、
W9,s=300 かけて2700
という風に求めればいいです
ありがとうございます!!
理解出来ました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
5分電流を流したと書いてあります。
これを秒にしてsに代入してください