✨ ベストアンサー ✨ 桃夏 5年以上前 理科は数学と違って、ハッキリとした値が出ないのが前提です。 よって、約は省略されることが多いです。 ただ、約を書いていてもバツにはならないはずです。 ︎︎ 5年以上前 なるほど💡 ありがとうございます!! この回答にコメントする
なるほど💡
ありがとうございます!!