理科
中学生
解決済み

(2)の①
約何gかと書かれていたので約と書いたんですけど答えには約がありませんでした。約って書いたらダメですか?
お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

理科は数学と違って、ハッキリとした値が出ないのが前提です。
よって、約は省略されることが多いです。
ただ、約を書いていてもバツにはならないはずです。

︎︎

なるほど💡
ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?