onだったら通行って感じがします。(自然・偶然)
「この道を歩いている人」などの表現はonでもいいと思いますが、この場合は"意識的"に説明しているのでalong , downを使って「この道を通って」を表すのが適当です!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
onだったら通行って感じがします。(自然・偶然)
「この道を歩いている人」などの表現はonでもいいと思いますが、この場合は"意識的"に説明しているのでalong , downを使って「この道を通って」を表すのが適当です!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉