英語
中学生

最初onではだめですか?
答えalongかdownなんですが

回答

walk onとはあまり言わないと思います。onだと上に乗ってる?みたいなイメージで、道の上に乗るというよりは、道の上をどのように進むかを聞かれているのではないでしょうか?だから、答えにはないですが、straight(真っ直ぐ)とかでもいいと思います。
間違えてたらすいません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?