walk onとはあまり言わないと思います。onだと上に乗ってる?みたいなイメージで、道の上に乗るというよりは、道の上をどのように進むかを聞かれているのではないでしょうか?だから、答えにはないですが、straight(真っ直ぐ)とかでもいいと思います。
間違えてたらすいません。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
walk onとはあまり言わないと思います。onだと上に乗ってる?みたいなイメージで、道の上に乗るというよりは、道の上をどのように進むかを聞かれているのではないでしょうか?だから、答えにはないですが、straight(真っ直ぐ)とかでもいいと思います。
間違えてたらすいません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉