意味だけでいけばonだとこの道っていっても左右にも道が伸びてるからどの方向に進んだらいいのかわからないからdownやったら1番わかりやすい気がします
あと補足になるんですけどonやinを使うと道のど真ん中を歩くっていうことになります。alongを使うと道に沿ってになるけどdownがネイティブの方が1番よく使うものなので私はdownをお勧めしますね
意味だけでいけばonだとこの道っていっても左右にも道が伸びてるからどの方向に進んだらいいのかわからないからdownやったら1番わかりやすい気がします
あと補足になるんですけどonやinを使うと道のど真ん中を歩くっていうことになります。alongを使うと道に沿ってになるけどdownがネイティブの方が1番よく使うものなので私はdownをお勧めしますね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉