理科
中学生
解決済み
(5)がなぜそうなるのかわかりません
誰か教えてください
(2)は飽和水蒸気量のことです
(3)温度が22℃, 14℃のときの(2)がそれぞれ19.4g/m?, 12.1g/mであるとき,この部屋の湿
度は何%か。小数第1位を四捨五入して整数で答えなさい。
121ミ114 X(00 : 62/0
(4) この部屋の空気1m中には, あと何gの水蒸気をふくむことができるか。
(り、3g
(5) この部屋の室温を14℃まで下げたとき, 湿度は何%になるか。
100
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96
【3年】地球と宇宙-天体の動きと惑星-
5886
40
【テ対】まとめました。【中2理科復習】
2623
24
【中学理科】二年生の範囲まとめ
1770
34
そうです!説明が足りてなくてすいません💦
教えていただいているのに返信も遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️