英語
中学生
解決済み

私はカレーが全ての食べ物の中で一番美味しいと思います。
だったら、
I think curry is the most delicious of all food.
ですよね??

I think curry is the most delicious food of all.
じゃないですよね??

どちらでもいいのでしょうか??

回答

✨ ベストアンサー ✨

ちょうど今習っているとこです!
多分なので不確かですが
上は、全ての食べ物の中で1番美味しい
下は、全ての中で1番美味しい食べ物
なので上が正しいと思います。
下だとバツになるかもしれないですよね…

ありがとうございます♡♡

この回答にコメントする

回答

どちらでも大丈夫だと思います!
ニュアンスの違いだと思います(*´-`)
curry is the most delicious of all food
↑これは、「カレーはすべての食べ物の中で最もおいしいです」

curry is the most delicious food of all.
↑これは、「カレーはすべての中で最もおいしい食べ物です。」

という感じかと思います!

ありがとうございます♡♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?