歴史
中学生
解決済み

地租改正で税率が2.5%に下がった後でも、まだ不満を持っている人はいたのですか?

回答

税率以前に地租改正をしたことで不満が多く出たんじゃないかな?
だから不満を持っている人はいたと思う!でも税率が地価3%の時よりかは不満は減ったと思う!

Мию

教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️

Мию

間違えて何回もベストアンサーのところを押してしまって💦
答えていただいてありがたいのですが、先に答えていただいた方をベストアンサーにさせていただきます💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉