税率以前に地租改正をしたことで不満が多く出たんじゃないかな?
だから不満を持っている人はいたと思う!でも税率が地価3%の時よりかは不満は減ったと思う!
間違えて何回もベストアンサーのところを押してしまって💦
答えていただいてありがたいのですが、先に答えていただいた方をベストアンサーにさせていただきます💦
税率以前に地租改正をしたことで不満が多く出たんじゃないかな?
だから不満を持っている人はいたと思う!でも税率が地価3%の時よりかは不満は減ったと思う!
間違えて何回もベストアンサーのところを押してしまって💦
答えていただいてありがたいのですが、先に答えていただいた方をベストアンサーにさせていただきます💦
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
教えてくださりありがとうございました🙇♂️