英語
中学生
解決済み
「Was it difficult?」への回答、教科書には「Yes./No.など」と書いてあるのですが、「Yes, it was.」「No, it wasn't.」でも大丈夫ですか?
よろしくお願い致します。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
「Was it difficult?」への回答、教科書には「Yes./No.など」と書いてあるのですが、「Yes, it was.」「No, it wasn't.」でも大丈夫ですか?
よろしくお願い致します。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!ありがとうございます!