英語
中学生
解決済み

「Was it difficult?」への回答、教科書には「Yes./No.など」と書いてあるのですが、「Yes, it was.」「No, it wasn't.」でも大丈夫ですか?
よろしくお願い致します。

回答

✨ ベストアンサー ✨

文字数に制限がないのなら、それでも大丈夫だと思います!
学校で、Yes.No.だけと言われているのならそれに従った方がいいですね!

零火

なるほど!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?