✨ ベストアンサー ✨ シャケ 5年以上前 単語は描きまくる 英文は意味を理解して日本語自体を覚えるくらいやる 読むのは英語のアニメを見たり、英語の音楽を聞いたりしてました シャケ 5年以上前 英語のアニメはリトルチャロがおすすめです頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و 砂糖 5年以上前 ありがとうございます😊 明後日テストなので助かります😭 シャケ 5年以上前 点数良かったら教えてください(´∇`) 砂糖 5年以上前 はい! 頑張ります 砂糖 5年以上前 シャケさん久しぶりでーす テストの結果出ました!!!!! 50点満点中なんと43点でした〜 嬉しすぎます😭😭😭 シャケさんのおかげですー🥺🥺🥺 本当にありがとうございました😊 シャケ 5年以上前 スゴい!! 自分はアドバイスしただけです monoさんが頑張った成果です! この回答にコメントする
英語のアニメはリトルチャロがおすすめです頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و