英語
中学生
解決済み

looking forward to〜の使い方が分からなくなります、
後ろに来ていいのは名詞や動名詞だとわかっているのですが、、
toの後ろに代名詞がきてもいいんですよね?

回答

✨ ベストアンサー ✨

大丈夫ですよ!
名詞、代名詞、動名詞を置くことができます

a k a n e

ありがとうございます!!助かりました!😭🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

代名詞だとほとんどが itですね。

例文: There will be a music event on.
I am looking forward to it!

a k a n e

なるほど!例までありがとうございます、助かりました!!😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?