英語
中学生
解決済み
It is difficult for me to play the piano.のような文を、
Playing the piano is difficult for me.のように言い換えることってできましたっけ?
そもそも、動名詞を主語にしていいんですかね?ど忘れしました。
誰か教えて頂けませんか
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
It is difficult for me to play the piano.のような文を、
Playing the piano is difficult for me.のように言い換えることってできましたっけ?
そもそも、動名詞を主語にしていいんですかね?ど忘れしました。
誰か教えて頂けませんか
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!