✨ ベストアンサー ✨
1945年にアメリカのルーズベルト、イギリスの
チャーチル、ソ連のスターリンが集まって行った会談だよ。
枢軸国の戦後の処理について話されたよ🙎💬
外国の歴史って難しいですよね。聞いたことないこともたくさん出てきますし😖
もしも分からないことあったら聞いて下さいね。お互い勉強を頑張りましょっ!
いえいえです!
✨ ベストアンサー ✨
1945年にアメリカのルーズベルト、イギリスの
チャーチル、ソ連のスターリンが集まって行った会談だよ。
枢軸国の戦後の処理について話されたよ🙎💬
外国の歴史って難しいですよね。聞いたことないこともたくさん出てきますし😖
もしも分からないことあったら聞いて下さいね。お互い勉強を頑張りましょっ!
いえいえです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ご丁寧な解説ありがとうございます(*'▽'*)
アドバイスもありがとうございます‼︎!