歴史
中学生
解決済み

ヤルタ会談ってどのようなことについての会談ですか?教えて下さいm(._.)m

ヤルタ会談

回答

✨ ベストアンサー ✨

1945年にアメリカのルーズベルト、イギリスの
チャーチル、ソ連のスターリンが集まって行った会談だよ。
枢軸国の戦後の処理について話されたよ🙎💬

外国の歴史って難しいですよね。聞いたことないこともたくさん出てきますし😖

もしも分からないことあったら聞いて下さいね。お互い勉強を頑張りましょっ!

オレンジ

ご丁寧な解説ありがとうございます(*'▽'*)
アドバイスもありがとうございます‼︎!

あんあん

いえいえです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉