少しの、と言う意味のfewの読み方を教えて下さい!
✨ ベストアンサー ✨
フュウ ですね! フュー もあり(あまり強くは発音しないので)
ありがとうございます😆
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😆