緩衝液の問題ですが、なぜ(1)から下線部のようにCH3COOHとOHが等しいといえるのでしょうか? 教えてください😣
✨ ベストアンサー ✨
係数比が1:1だからです
わかりました!ありがとうございました😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございました😊