英語
中学生
解決済み

「私は毎朝ジョギングを楽しんでいます。」は「I enjoy jogging every morning.」で良いのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

enjoying jogging です。
ing 系が二つ重なっていても、問題ありません。

(enjoy)の部分が選択肢で下のような感じなのですが💧正解は1ということですか?

1.am enjoying
2.enjoy
3.have enjoyed
4.enjoyed

青月

そうです。

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?