英語
中学生

お願いします

My umbrella is in _the box. の疑問文に Is

回答

Is my umbrella in the box?
でいいんじゃないですか

傍線が引かれているので気になるのですが「傍線部を聞くような疑問文にしなさい」という問題じゃないですよね??

ごりごりの受験生

is Itではだめですかね?

つーさん

あっそうですね、すいません💦
Is it umbrella in the box.の方がいいです。

ちなみにですが、この問題は「下線部のことを聞く疑問文を作りなさい」という問題ではないですか。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?