Is my umbrella in the box?
でいいんじゃないですか
傍線が引かれているので気になるのですが「傍線部を聞くような疑問文にしなさい」という問題じゃないですよね??
あっそうですね、すいません💦
Is it umbrella in the box.の方がいいです。
ちなみにですが、この問題は「下線部のことを聞く疑問文を作りなさい」という問題ではないですか。
Is my umbrella in the box?
でいいんじゃないですか
傍線が引かれているので気になるのですが「傍線部を聞くような疑問文にしなさい」という問題じゃないですよね??
あっそうですね、すいません💦
Is it umbrella in the box.の方がいいです。
ちなみにですが、この問題は「下線部のことを聞く疑問文を作りなさい」という問題ではないですか。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
is Itではだめですかね?