英語
高校生
解決済み
緑のマーカーが引いてある文書で、haveは動詞の役割ですよね?doとhave 2つ動詞があっていい理由が分からないです。どなたか教えて頂きたいです🙇♀️お願いします!
1文目
「 think that fast-food restaurants are good for people because they are cheap and
Convenient. 「ファストフードレストランは安くて便利なので、人々にとってよいと思います」
First, fast-food restaurants are cheap, so anybody can buy food there.
「まず、ファストフードレストランは安いので、 誰でもそこで食べ物を買うことができます」
Second, they are convenient. 「次に、それらは便利です」
Even if you do not have time to cook, you can easily get food.
「たとえあなたが料理をする時間がなくても、 簡単に食べ物を手に入れることができます」
That is why I think fast-food restaurants are good for people.
「そういうわけで、 私はファストフードレストランは人々にとってよいと思います」
2文目
3文目
4文目
5文目
20 coL
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
【総合英語フォレスト】まとめ(1)動詞と文型/動詞と時制
6574
29
【総合英語フォレスト】まとめ(2)完了形/助動詞
5243
14