英語
中学生

この文章あっていますか??
今まで読んだ本のことについて言ってます。

ちがってたら教えてくださいお願いします

回答

一番下の文のreadがreedになっているので、直したほうが良いと思います。
それから、一番下の文はピリオドで区切り、butをButにして始めるのが良いと思います。

k

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?