英語についてです。
英語の前置詞とは何か簡単に教えて下さい。
名詞の前に置く品詞だから、前置詞ですっ(^^) in my room.
的な感じです笑
名詞の前につく あとはいみでおぼえるやつ
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
的な感じです笑