こうた 9年以上前 持っている です。 レイ 9年以上前 回答ありがとうございました(。・x・)ゞ♪ 「君の名は。」はやっぱり感動しましたか?? 俺見てない…(笑) こうた 9年以上前 はい。めっちゃ面白かったですよ! 泣いてしまいました。 レイ 9年以上前 受験が終わってから見れたらいいですね(* ̄∇ ̄)ノ 楽しみです! フォローありがとうございます! こうた 9年以上前 いえいえ。 こちらこそありがとうございます。 この回答にコメントする
回答ありがとうございます( ☆∀☆)