回答
回答
一度展開しましょう。
(x+2y)(x-2y)は(a+b)(a-b)=a2条-b2条の公式におけるのでサクッといけます
前のは公式使えないので、
① ② ③ ④と項で区切って、
(3x-y)(3x+4y)
①×③、②×③、①×④、②×④で解けるかと。
ありがとうございます!
無事に解くことができました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
一度展開しましょう。
(x+2y)(x-2y)は(a+b)(a-b)=a2条-b2条の公式におけるのでサクッといけます
前のは公式使えないので、
① ② ③ ④と項で区切って、
(3x-y)(3x+4y)
①×③、②×③、①×④、②×④で解けるかと。
ありがとうございます!
無事に解くことができました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
助かりました!!