数学
中学生
解決済み

(エ)の解き方を教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

かと。
字汚くてすいません

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます!!

わからないところがあるので質問させてもらっても良いでしょうか?

『 』

分けて考えると下のようになると思います。
あと、・は×です、分かりにくくてすいません
もし、まだわからなければ言ってください

KOMA🏳️‍🌈

遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます!!
お陰様で解くことが出来ました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?