歴史
中学生
解決済み

朝鮮総督府が韓国ではなく「朝鮮」なのは、1897年に朝鮮は独立して国名を韓国に改めたけれど、1910年に韓国併合が行われたから朝鮮と呼ばれたからですか?

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉