朝鮮総督府が韓国ではなく「朝鮮」なのは、1897年に朝鮮は独立して国名を韓国に改めたけれど、1910年に韓国併合が行われたから朝鮮と呼ばれたからですか?
✨ ベストアンサー ✨
その通りだと思います。
ご回答ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ご回答ありがとうございます!