今回は、修学旅行なので文法よりは皆の意見を大事にしたほうが良いかもですね。文法は少し間違ってると思いますが(´・ω・`)
上から目線ですみませんm(__)m
それがいいと思います
ちょっと急いでます。代表委員で修学旅行のテーマをまとめることを任されてるんですが、それの文法のことで…はじめは
「協力は難しいが役に立つ!study & enjoyの修学旅行!」だったんですが
いま「協力は難しいが役に立つ!Let's study & enjoy of 修学旅行!」って案が出てます
この案の文法ってあってますか?ofとかの。
今回は、修学旅行なので文法よりは皆の意見を大事にしたほうが良いかもですね。文法は少し間違ってると思いますが(´・ω・`)
上から目線ですみませんm(__)m
それがいいと思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました。いま出てる案は1人が言い出してる意見なので、二つともみんなに言って聞いてみたいとおもいます。