英語
中学生
解決済み

英検をうけるつもりなんですが
3級を受けてから準2をうけるか
3級うけないで、準2を受けるか迷っています
やはり、3級を受けてからの方がいいのでしょうか?

英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

どちらでもいいと思いますが、
3級を受けてから、準二級をすると
3級でなんとなく問題がつかめてくるので
準二級を受けるまでの勉強の計画が
立てやすいかもですよ

n.h

わかりました!
ありがとうございます

こと

はーい!
いえいえ~!

この回答にコメントする

回答

準2で受かる自信があるなら準2だけでいいと思いますよ!私は前5級と4級受けて
5級なんて受けなきゃよかったって後悔しました、ていうか4級もいらなかった(笑)

n.h

うーん。
自信はあんまりないですね…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?