✨ ベストアンサー ✨
どちらでもいいと思いますが、
3級を受けてから、準二級をすると
3級でなんとなく問題がつかめてくるので
準二級を受けるまでの勉強の計画が
立てやすいかもですよ
はーい!
いえいえ~!
✨ ベストアンサー ✨
どちらでもいいと思いますが、
3級を受けてから、準二級をすると
3級でなんとなく問題がつかめてくるので
準二級を受けるまでの勉強の計画が
立てやすいかもですよ
はーい!
いえいえ~!
準2で受かる自信があるなら準2だけでいいと思いますよ!私は前5級と4級受けて
5級なんて受けなきゃよかったって後悔しました、ていうか4級もいらなかった(笑)
うーん。
自信はあんまりないですね…
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わかりました!
ありがとうございます