歴史
中学生
解決済み

邪馬台国と奴国の違いはなんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

邪馬台国は魏に遣いを送って『親魏倭王』の称号をもらった国です。印鑑は見つかっていません。
奴国は漢に遣いを送って『漢委奴国王』の称号をもらった国です。印鑑が見つかっています。

…こんな感じですかね?
またわからなかったら聞いてくださいね(^^)

りん

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?