英語
中学生
解決済み
彼女はあなたの大ファンでしたと英語で言う時、ドリルの答えとしてはshe was a big fan of yours としかなかったのですが、she was your big fanではだめなんでしょうか?少しでもおかしいところがあれば教えていただけると嬉しいです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
彼女はあなたの大ファンでしたと英語で言う時、ドリルの答えとしてはshe was a big fan of yours としかなかったのですが、she was your big fanではだめなんでしょうか?少しでもおかしいところがあれば教えていただけると嬉しいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
不安だったのでとても助かりました!