✨ ベストアンサー ✨ めい🍯🍋 約5年前 【呼吸】 肺で、気体交換するもの(酸素・二酸化炭素) 【細胞呼吸】 血管と細胞の中で、気体交換するもの(酸素・二酸化炭素) だと思います!! こめこ. 約5年前 気体を交換する場所も違うんですね!! 分かりやすい説明ありがとうございます✨ この回答にコメントする
𝙼𝚊𝚗𝚊𝚔𝚊.⑅ 約5年前 細胞呼吸は細胞の1個1個が,エネルギーをつくり出すために行う呼吸を細胞呼吸と言います! こめこ. 約5年前 成程!!分かりやすい回答ありがとうございます💗✨ この回答にコメントする
気体を交換する場所も違うんですね!!
分かりやすい説明ありがとうございます✨