ひとつの文に動詞は1つです
また、ここでは 写真をとる''こと'' が好きと言いたいので名詞としてtakeを使いたいからです。
勉強頑張りましょう(🔥ω🔥#)
解決して良かったです!良ければフォローお願いします!いつでも力になりますよ
ひとつの文に動詞は1つです
また、ここでは 写真をとる''こと'' が好きと言いたいので名詞としてtakeを使いたいからです。
勉強頑張りましょう(🔥ω🔥#)
解決して良かったです!良ければフォローお願いします!いつでも力になりますよ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます。
頑張りましょう♪