✨ ベストアンサー ✨ げすと 約5年前 15パーセントが食塩だから 200×0.15(15パーセントを100分率で表した)で単純に30gでも良いかもです。正しい書き方は画像の通り YUI 約5年前 ありがとうございますm(__)m この回答にコメントする
ありがとうございますm(__)m