✨ ベストアンサー ✨
理解系だとおもいます!
コツ
①矢印の前と後で数がひとしくなるようにする
②矢印の前と後で物質の種類がひとしくなるようにする
③化学反応の意味をりかいする!
頑張ってください!💪
✨ ベストアンサー ✨
理解系だとおもいます!
コツ
①矢印の前と後で数がひとしくなるようにする
②矢印の前と後で物質の種類がひとしくなるようにする
③化学反応の意味をりかいする!
頑張ってください!💪
どっちも入ってるんじゃないかと思います!
分子とか原子とか覚えないといけないから、そこは暗記系。
化学反応式をかくときは、理解も必要だと思います!
なるほど…!
分かりました!!有難うございます(^‐^)
テスト頑張ってください!
本当に有難うございます🥺🙏
頑張ります٩(🔥▽🔥)۶
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど…_φ(・_・
有難うございます!頑張ります💪