I have lived in Japan for five year.
for five years ですか? それともfor five yearですか?
✨ ベストアンサー ✨
For five years です!
ありがとうございました☺︎ プリントに書き間違えてたので助かりました!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました☺︎
プリントに書き間違えてたので助かりました!