回答

✨ ベストアンサー ✨

質問されてから時間がたちましたが、教えましょうか?

momo

お願いします!

たこ焼き

60℃の飽和水溶液210gを25℃冷やすと74g析出するのですよね?
では、60℃の飽和水溶液100gを25℃冷やすと何g析出しますか?

210g:74g=100g:◻️g
 100×74=210×◻️  ←a:b=c:dが成り立つとき、bc=adが成り立つことが
   ◻️=100×74÷210=35g 

分からなければ質問してください

momo

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?