理科
中学生
解決済み
この問題分かる方はいらっしゃるでしょうか? 教えてください。
(解説もできればお願い致します。)
っている。
手が
60人でアボガドロ数の分だけ点を打つとき、1人あたり、 いくつの点を打てばいいか。
, A00.000,000,000,000,000,000,000 (6000 核個)集まった時の質量をいう。この個数をアボガ
ドロ数という。
40人でアボガドロ数の分だけ点を打つとき、1人あたり、いくつの点を打てばいいか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉