✨ ベストアンサー ✨ りんな 約5年前 そうだと思ったよ です。 。 約5年前 ありがとうございます‼️ちなみに発音(?)読み方(?)も分かったりしたら教えて欲しいです!!!! 🌟 約5年前 ソウトゥ ザット で伝わりますかね、、? 。 約5年前 Ijcさん⇒めっちゃ伝わります、、!!ありがとうございます!!!! この回答にコメントする
ありがとうございます‼️ちなみに発音(?)読み方(?)も分かったりしたら教えて欲しいです!!!!